SSブログ

思いよ届け!『YAH YAH YAH』 [テレビ番組を観て]

2016年3月29日 TBS系「UTAGE」でCHAGEさんが出演し、

番組の最後にSMAPの中居くんからのリクエストによって、

『YAH YAH YAH』が披露された。

すごい、いい曲だよな、やっぱり。

なんか、色んな思いが駆け巡った。

歌の力をもらった。

この曲が多くの人に届くといいな。

そして、何より、この歌っているシーン、この歌がASKAさんにも届くといいなと思った。

CHAGEさんも話していたけど、中居くんからリクエストがなければ、
歌うこともなかったであろう。

CHAGEさんにしても色んな想いが込み上げたような気がする。

すごい曲だよね。

色々パワーをもらえると思う。

もらったと思う。


なんだろう・・・・


私はCHAGE&ASKAも好きだったから、あの場にはいないけど、ASKAさんもいたような、
なつかしさとあの2人の楽曲をまた聞きたいと思った。

音楽のちからって本当にすごいんだよね。

その年代にタイムスリップもできるし、特にこの『YAH YAH YAH』は悩みが、モヤモヤしていた気分が吹っ飛んだというか・・・・。

ちょっと、涙が込み上げてくる感じまであって。



今年は、私は自分の体調と向き合いながら、音楽活動、歌を始めていけたらと考えている。

なかなか難しいのかもしれないけど。

すこしずつね。

絶対始めるぞ!!!


そんなパワーももらった番組でした。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

髪型来るべき時がきたのかな・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。