SSブログ

髪型

その時の気分や流行でも勿論髪型は変えるけど

私の場合は・・・・

髪型を変える一番の理由は、やっぱり気分によるのかな。

でも、次にくる理由は、好きな人がどんな髪型を望んでいるのか・・・かな[たらーっ(汗)]

今まで髪を長く伸ばしていたのは、なかなか美容院に行けなかったというのと、
自分の中で、長い方が好きっていうのがあったから。

でも今回、気分転換したくてバッサリ切ったら、気になる人から
『ショートが好きなんだよな』
という言葉をもらった。

え??って最初ビックリした。

だって私の中でのイメージは、髪の長い人を好きなんじゃないかってあったから。

今は、自分で切ったボブの長さだけど、もう少し切って、パーマもかけようと思っています[わーい(嬉しい顔)]

すぐ影響されちゃうんだよな~[あせあせ(飛び散る汗)]

こんな感じにするって話したら、すごい喜んでた。

余計気になって、好きになっちゃうじゃん。

というか、そんな初々しい自分がいたのかと思いました(笑)

もう30代後半だというのに(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。